« 幼稚園の入園準備2 | トップページ | 幼稚園の入園準備4 »

2008年5月23日 (金)

幼稚園の入園準備3

明日は5月号印刷日
ブログほったらかしで申し訳ありません。 娘の保育園入園準備やら仕事やら仕事やら仕事やら‥‥‥‥で死んでました。 今日もまだ眠れそうにありません(TAT) はぁ‥‥どうしたものかorz そんな話は置いといて。 ...
リネンレッスンバッグでワンランク上のおしゃれ上手に
リネンレッスンバッグでワンランク上のおしゃれ上手に リネンレッスンバッグを作って、幼稚園の入園準備や小学校の入学準備に備えましょう。 リネンレッスンバッグとは長方形の手提げバッグのことで、とても使い勝手の良い手提げ袋です。 ...
第2回・入園準備
... 今までの保育園より、必要な物が多くて 入園準備をやり直しです。 昨日、お布団持ち運び用袋を作ったんだけど お布団は今通っている保育園に置いてあるため、ネットで平均的なサイズを調べ ... 入園準備はおしまい。 5月1日から慣らし保育が始まります。 ...
[育児]相棒とバトル
... 入園準備とかしたくって、買い物行ったり、名前書いたり、 縫い物したりしたいのにー 娘を連れて歩けないから家で見ててくれるだけでありがたいのになぁー まぁー色々望んでもしかたないのだろう。 ...
眼鏡ケース
下の子の入園準備として、眼鏡ケースを作りました。 体操やプールなどで一時的に眼鏡を外すときに使う、簡易用です。 自分が眼鏡ではないので、どんなのが良いのかわからないのですが、レンズに傷が付きにくいように ...
やっとこの日が
長男坊、入園完了であります! これで薔薇色の日々が・・・と思ったら、慣れない入園準備で妻はダウン。 まだまだ安息の日は遠い。 FC2ランキング ← 共感が得られましたら、クリックお願いします 恋愛・セックス : 大人の話 ...
リネンレッスンバッグでワンランク上のおしゃれ上手に
... リネンレッスンバッグを作って、幼稚園の入園準備や小学校の入学準備に備えましょう。 リネンレッスンバッグは布そのままだと少し地味な印象になってしまうので、チェック柄や花柄、ストライプ柄の布と組み合わせて利用すると ...
恋愛相談
... 設定テーマ 注目テーマ 一覧 春 おでかけ これで薔薇色の日々が・・・と思ったら、慣れない入園準備で妻はダウン。 まだまだ安息の日は遠い。 FC2ランキング ← 共感が得られましたら、クリックお願いします 恋愛・セックス : 大人の話 ← でも ...
大量!!
... 絵も暫くかけてなかったし・・・ぃ おかげで息子の入園準備もギリギリまでかかってしまった… ダメダメだなぁ。 しかも始まって速攻、数日にわたって園からお呼び出しが。 と言っても懇談会やら面談だったりだけど。 ...
なんか書かないと
... あと、入園準備のゴタゴタが(;´д`) 手作り(の方が好ましいでしょう(´エ`*)ってセンセイの一言つき)の品オンパレード! (カバン、カバン、巾着、巾着、カバン、ランチョンマット、モロモロモロモロ) を作ってる最中にミシンが壊れる、が ...
入園準備☆バック編
入園準備に手作りした作品も これが最後。 何かと荷物が多い登園にあわせて・・・ ちょっと大き目の通園バックを作ってみました♪ マープーの通う保育園は、3歳クラスからリュック通園が指定されてるんだけど 今は ママが荷物を持っ ...
日なたの窓辺展†ありがとうございました。
... 入園準備もしつつ・・ブログも少し頑張って更新しようなんて思っていたけれど、 前述のとおり、あんな感じでしか文字が打てないアタクシ。 結局、過去最高の放置になってしまいした 最後の方は、一日おきに徹夜の日々が続いて・・ イベントの当日 ...
文庫本カバー(カットワーク)
... 面白いように読書が進みますよ。 というわけで文庫本カバー、替えをもう一つ作ろうと思います。 だけども途中で止まっているバッグもあるし、 タイチの体験入園準備の袋なんかも作らなくては。 時間があって楽しんで作れるうちに、やろうと思います。 ...
ウルトラのジロの入園準備
ジロも今春、幼稚園に入園です。 今日バッグを渡しに行ったのですが、とてもホントに入学入園するとは… いや、これは親心なんですが キルティングの布、110×50の持ち込みでの依頼でした。 ...
忙しくしています(;´Д`)=3
... タダで入園準備をしようとしたのが間違い・・・? いやもう、それはそれはすごい頭になっていたのですよ。 やっとスッキリしました。 4月3日 京都に嫁いでいる地元の友達が帰省・・・我が家に遊びに来てくれました。 ...

« 幼稚園の入園準備2 | トップページ | 幼稚園の入園準備4 »

入園準備」カテゴリの記事

無料ブログはココログ